スマイルゼミ

【スマイルゼミ幼児コース】コース内容と会費は?タブレットで楽しく学習をはじめよう!

タブレットを操作する女の子

小学生中学生のための、自宅でできるタブレット学習スマイルゼミ。

紙の教材より勉強に取り組みやすいと評判の高いスマイルゼミから、ついに幼児コースが登場しました!


【無料】資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

スマイルゼミ幼児コースで、小学校入学までに無理なく学びを身につけよう

「年中コース」「年長コース」が設定されています。

年中コースは、ひらがなや数を基礎からていねいに身につけます。

年長コースは、ひらがな・カタカナの読み書きや、数の大小など、小学校につながる内容を段階的に学びます。

タブレット1台で10分野学べる!

スマイルゼミはタブレットによる通信教育です。

全ての教材がタブレット1台の中でスッキリ!。

ほかの教材は不要なので、小学校入学前のちいさなお子さんでも、手軽に取り組めます。

副教材や付録もないので、お片付けもカンタン。

学べる科目は以下の10種類。

「ひらがな」「カタカナ」「ことば」「かず」「かたち」「とけい」「えいご」「ちえ」「せいかつ」「しぜん」

それぞれから、あわせて毎月20~25講座が専用タブレットに配信されます。

スマイルゼミなら、英語も標準で用意されています。

小学生になる前に勉強を…と思っても、いきなり紙のドリルでは親子とも大変です。

でもスマイルゼミならタブレットです。音も出るし、動きのある画面で楽しく学びをスタートさせることができます。

本格的な学習の前に、まずはお子さんに学ぶ楽しさを知ってもらいませんか?



【無料】詳しい内容が分かる資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

スマイルゼミなら1人で学習できる!

スマイルゼミでは、「自分でできた!」という自信を育むため、「1人で学べる」を大切にしています。

文字の書き順、トメ、ハライなども、タブレットが教えてくれるので、お子さん1人でも読み書きができるように。

学習の準備も、タブレットを1台出すだけなのでカンタンです。

保護者の方は、タブレットでお子さまが書いた文字を動画で確認したり、録音した音声を再生して確認したりできます。

スマイルゼミのタブレットは全学年共通

使用する専用タブレットは、小学生、中学生コースと同じです。

小学生コースに進級するとき、買い替えずにそのまま利用することができます!

スマイルゼミの専用タブレット、スマイルタブレットは、紙に鉛筆で書くのと同じ感覚で使用することができるよう開発された学習用タブレットです

類似のタブレット教材の中でも使いやすいと評判です(*´▽`*)

退会すると、普通のandroidタブレットとして使用できます。

色とりどりの野菜を乗せた手のひら
【スマイルゼミ】標準?発展?英語プレミアムはどうする?コースの違いを解説!スマイルゼミには、標準と発展という2つのコースがあります。その違いと、英語プレミアムの内容を解説します。...

スマイルゼミ幼児コースの会費

会費は年中コース年長コースとも、12か月分一括払いの場合、月々2,980円(税抜)から。別途、専用タブレット代9,980円 (税別) が必要です

学年毎月払い6か月一括払い12か月一括払い
年長コース
年中コース
3,600円3,200円2,980円

大雪
大雪
オプションの「タブレット安心サポート」3,600円は加入をおススメします。

【無料】資料請求はこちらからどうぞ→◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

大雪
大雪
これからは、学校でもテストでもどんどんタブレットに触れる機会が増えるよ!今のうちに慣れておくのもいいんじゃないかな?

キャンペーン情報はこちらの記事からどうぞ。

スマイルゼミ キャンペーン用画像
【2019年】スマイルゼミ オトクな入会キャンペーン情報!ダイソンの空気洗浄ファンが5名様に!スマイルゼミの入会キャンペーン情報です。全額返金保証キャンペーンもアリ。この機会にオトクに入会しませんか?...

その他のスマイルゼミ情報は、こちらのまとめ記事でチェック!

スマイルセミをする小学生男子
【スマイルゼミまとめ】楽しく勉強が続く!タブレット通信教育おすすめナンバー1!いままでの通信教材が続かなかった子も、タブレット教材のスマイルゼミなら楽しく勉強ができます。実際に受講した経験から、スマイルゼミの情報をまとめてお届け!...



【無料です】詳しい内容が分かる資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

「紙の教材も気になる…」なら、おススメ通信教材はこちら

「月間ポピー」は40年以上続く、人気のテキスト教材です。

おススメするのは、幼児向けに開発された「幼児ポピー」。

2019年度には、年中用『あかどり』と年長用「あおどり」がリニューアルしました。

ポピーのキャラクターが登場するWebアプリなどで、さらに楽しく学習を進められます。

発行元の新学社は、学校で実際に使用されているワークや問題集も発行している会社ですので、実績は十分。

学校教材のノウハウを活かし、シンプルに必要な教材を厳選してお届けするので、毎月980円からとコスパ最強。

オプションで「ポピーKids English」も用意されているので、小学校からの英語対策もバッチリです。

お試し見本には、オールカラーのシールも付いて、内容もたっぷり。

現在「おためし見本」を『無料』でご案内中!是非この機会に手にとってごらんください。

無料のおためし見本はこちらから→【幼児ポピー】無料おためし号お申し込み