スマイルゼミ

知人不要!スマイルゼミの紹介キャンペーンを利用する方法

仲良しの猫と犬

スマイルゼミには入会キャンペーンのひとつとして、紹介キャンペーンがあります。

これはデジコというデジタルギフトが入会者・紹介者にそれぞれもらえるオトクなキャンペーンです(デジコの詳しい説明はこのページの最後にあります)。

しかし紹介してくれる人がいないと利用できません。

そこでスマイルゼミ会員のお知り合いがいない方が、紹介キャンペーンを利用する方法をお知らせします。

この方法なら、キャンペーンコードが無い場合も、少しお得に入会可能。

また、紹介制度の利用方法もご案内しています。

その他のキャンペーン情報は、スマイルゼミ オトクな入会キャンペーン情報!から。

大雪
大雪
ギフトは欲しいけど、「スマイルゼミ入ってる?!」って聞いて回るのも面倒だしねぇ。

紹介してくれる人をネットで検索する

することは単純。SNSで紹介してくれるアカウントを検索して探します。

SNSやネット検索で、以下のような単語でしらべてください。

  • 「スマイルゼミ・紹介ID」
  • 「スマイルゼミ・メアド」

検索すると、IDを公開しているアカウントさんが見つかるので使わせてもらいましょう。

ただし注意事項があります。

  1. 一つのIDにつき紹介できる人数に制限がある(メールアドレスは制限なし)
  2. 紹介者さんがスマイルゼミの会員中であること(退会していると使えない)

上記の2点を考えて、なるべく新しい投稿を参考にするとよいと思います。

紹介用メールアドレスを入力する場所

紹介キャンペーン入力欄

入会申し込みを進めていくと、ご紹介・同時入会特典「紹介者IDまたはメールアドレス」という欄が出てきます。

そこに
紹介者IDまたは紹介者のメールアドレス
を入力すればOKです!

スマイルゼミ紹介キャンペーン内容のご紹介

お知り合いがスマイルゼミ会員の場合

お知り合いの方がスマイルゼミを利用している場合、以下の方法で特典を利用することができます。

紹介者、入会者、それぞれの「みまもるネット」にデジコが進呈されます。

  • スマイルゼミ利用者の方に、Justジャスト)アカウント(スマイルゼミ入会時に登録したメールアドレス)」を教えてもらう。
  • 公式webサイトから入会手続きをする時、【同時入会・お友だち紹介特典、ご紹介者様のメールアドレス】に、教えてもらったJustアカウント(メールアドレス)を入力する(スマートフォンからでも手続きできます)。

みまもるネットはスマイルゼミの親用サイトです。学習状況の確認や、各種設定の確認や変更はこのみまもるネットから行います。

兄弟姉妹が会員、もしくは新規で同時入会する場合

兄弟姉妹がすでに会員の場合

お申込み画面の「Just アカウントを登録済みのお客様」から、お2人目以降のお手続きに進みます。

登録済みの、同一のJustアカウント(スマイルゼミ入会時に登録したメールアドレス)、パスワードでログインしてください。

同時に兄弟姉妹で新規入会する場合

申し込みは1人ずつおこないます。

1人目の手続きが終わったら、手続き完了画面にある「続けて入会する」ボタンから、2人目以降の手続きをします。

紹介用メールアドレスを入力する場所

紹介キャンペーン入力欄

入会申し込みを進めていくと、ご紹介・同時入会特典「紹介者IDまたはメールアドレス」という欄が出てきます。

そこに紹介者IDまたはメールアドレスを入力すればOKです!

スマイルゼミの紹介特典キャンペーンでもらえる、デジタルギフト「デジコ」ってなんだろう?

紹介特典の利用でもらえるデジコとは、各種ポイント、電子マネーに交換できる便利なデジタルギフトです。

ギフピーはアマゾンギフト券などいろいろなポイントに交換できるので、とても使い勝手が良いです。

・デジコ公式サイト→デジコ

大雪
大雪
Amazonなら絶対使うしな~。

※交換先のひとつであるPeXから、さらに各種サービスにポイントを交換することが出来ます。

交換先は、Tポイント、ANA、JALマイル、楽天Edy,WebMoney,WAONポイント,nanacoなど。交換先ごとに手数料などの条件が異なります。

PeXの詳細は公式サイトから→PeX

デジコをもらう条件

デジコをもらうには、以下の条件があります。

  • 全額返金保証期間内で退会しないこと。
  • 全額保証期間終了後、3か月以内にデジコが進呈。

受け取るためには、スマイルゼミ会員の親専用の、みまもるネットにアクセスする必要があります。

つまり、実質3か月以上の継続が必要となります。

特典を利用される場合は、入会後にデジコが付与されているかどうか、みまもるネットでご確認ください。

大雪
大雪
デジコが受け取れるようになると、メールでもお知らせが来るよ。

デジコの受け取り方

「みまもるネット」のサービス設定から、「デジタルギフト発行情報」に進むと、デジコを受け取ることができます。

この画面は小学生コースのパソコン版ですが、その他の学年およびスマホ版も選択する項目は同じです。

スマイルゼミスマイルネット画面

詳しい解説はデジタルギフト・デジコの受け取り方をご覧ください。

大雪
大雪
デジコが受け取れるようになると、毎月中旬ごろ(15日~16日くらい)にメールで連絡が来ることが多いかな。

スマイルゼミの会費情報はこちらの記事でご紹介しています。

壁の向こうから、かわいい熊のぬいぐるみがお札をもって覗いている。
費用はいくら?スマイルゼミ小学生コースの会費と初回の支払明細を公開!注目のタブレット教材、スマイルゼミ。子どもに良さそうと思っても、気になるのはお値段です。そこで、スマイルゼミの会費をご紹介。実際の請求確定メールの内容もお見せします。...


【無料】資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆

スマイルセミをする小学生男子
【スマイルゼミまとめ】実際にタブレット学習を受講してわかったおすすめポイントとお得情報!スマイルゼミを利用してから、子どもの自宅学習がスムーズになりました。子ども本人の感想や受講料など、実際に利用した体験をまとめています。...
スマイルゼミCTA2

スマイルゼミにお得に入会するなら資料請求は必須です。

じつは公式サイトで紹介されていないキャンペーンが資料請求で見つかることもあります!

さらに毎月の料金も、紙の資料の方が断然見やすいです。

資料請求しても、その後来るのはキャンペーン情報などが紹介されたDMで、しつこい勧誘電話はありません。

無料なのに、とても力の入った厚い資料が届きます。

入会前に資料を手に入れて、キャンペーン情報を逃さないようにしましょう!

資料請求はこちらから◆スマイルゼミ◆