スマイルゼミ

紙のドリルで大丈夫?テストの点を上げたいなら効率の良い学習が決め手!

スマイルタブレット




長い休みが終わると、ほとんどの学校ではテストが予定されています。

といっても難しい内容ではありません。基本は今までの学習の復習です。

宿題をきちんとやって、復習を繰り返して。真面目に学習していれば問題はないと思います。

でもソレ、できているかな?!

多くのご家庭では、宿題を完成させるだけで精いっぱい、という状態なのでは…(;´∀`)

しかしそれでは、テストで点数が取れません。

今から勉強を進めようとしても、もう時間もあまり無い。

そこで、短期間で効率よく復習や予習ができる教材をご紹介します。

その教材は、CMなどでも話題のタブレット教材、スマイルゼミです。


主要4教科+英語が1台で学べる!

スマイルゼミはタブレットで行う通信教材です。

国語・算数・理科・社会に、英語もタブレット1台で完結。

さらに低学年から一人で取り組めるように配慮されたプログラミング講座も、年3回配信されます。

結局オモチャになってしまう付録もありません。

大雪
大雪
英語はネイティブな発音で学習できるところが気に入っています。

その場で自動マル付けと丁寧な解説

紙のドリルだと、答え合わせに時間がかかったり、低学年だと保護者がつきっきりになる必要があります。

スマイルゼミの場合、保護者が付いていなくても、自動でマル付け&丁寧な解説が受けられるので、間違いの修正がその場ですぐにできます。

時間を置かずに正しい解答方法の確認が出来るので、勉強の効率は断然良いです。

さらに一人ひとりの学習状況を分析して、今必要な講座をおすすめ。どの教科もまんべんなく学習できます。

また、紙とは違い、漢字でも計算でも、何度でも繰り返し学習が可能。消しカスが出ないのは地味にうれしい点です。

大雪
大雪
言葉で説明しずらい理科の実験や、立体の展開図も動き付きで分かりやすいですよ!

教科書準拠の教材だから、学校の予習・復習に最適!

いくら良い教材でも、勉強の結果が表れるのに時間がかかり過ぎるのでは少し困ります。

スマイルゼミの学習内容は、学校の教科書に沿ったものです。

テストは基本的に教科書から出題されます。テスト対策で教科書準拠の教材を利用するのはむしろ当然です。

まして時間が無い状態ならば、背伸びせずに、まず教科書の内容から押さえましょう。

詳しくはスマイルゼミ公式サイトから資料請求をしてご確認ください。

資料請求はこちらから!

大雪
大雪
いまなら全額返金保証もあるので、おためしのチャンスです!

スマイルセミをする小学生男子
【スマイルゼミまとめ】楽しく勉強が続く!タブレット通信教育おすすめナンバー1!いままでの通信教材が続かなかった子も、タブレット教材のスマイルゼミなら楽しく勉強ができます。実際に受講した経験から、スマイルゼミの情報をまとめてお届け!...

キャンペーン情報はこちらの記事で

スマイルゼミ キャンペーン用画像
【2019年】スマイルゼミ オトクな入会キャンペーン情報!ダイソンの空気洗浄ファンが5名様に!スマイルゼミの入会キャンペーン情報です。全額返金保証キャンペーンもアリ。この機会にオトクに入会しませんか?...