生活あれこれ

悩み事で家事が進みません|ひとりごと

大きいクマ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

いま悩んでることがあって、頭がゴタついて来たのでブログでいったん書き出してみようと思います。

いま夕飯作っていたんだけど、悩み事が頭からグルグル離れなくて、もう仕方ないとパソコンを立ち上げたのですよコレが。

オールインワンジェルをどれにするか

顔を洗った後に付けるクリーム。

これをどれにするか問題。

いま「すっげーくだらねー」と思っただろ。でも悩み中なんだよ。

いま使っているのが新日本製薬のリンクルストレッチジェル(朝)とドクターシーラボのVC100ゲル(夜)。

新日本のはキャンペーンで買ったんだけど、通常で買うと予算オーバー。でもビタミンPP(ナイアシンアミド)が入っているのでシワ改善効果がある。

VC100は香りがミカンで美味しそうなんだけど美白効果はない。ハリは期待できるらしい。

上記にジ オーディナリーのナイアシンアミド10%美容液をプラス(まだ未使用)。

VC100はこのままでもいいんだけど、新日本がちょっと予算オーバーなのよ。

なので同じく新日本のホワイトニングジェル(4,000円位)にしようか、2,000円位のもっとお手頃価格のにしようか悩んでいるのです。

お金のこと考えると安いのにしとけと思うのよ。ジ オーディナリーの液をプラスするんだから。

ただ年齢考えるとさーーー、

あんまりケチると結局悲しいことになるかもと思ってさーーー。

ホワイトニングジェルにするかなー。

ドクターシーラボ VC100ゲル 本体 80g

新しいブログをいつ作るか

まったく新規ではなく、今あるブログからある程度記事を移して立ち上げるやつです。

映画とか漫画の感想を移しちゃおうと思って。

このブログで利用しているテーマ(ブログのデザインテンプレート)ともうひとつ、違うテーマを持っていて、もったいないから新しいの作ろうかなと。

そこでサーバー借りなきゃいけないんだけど、このあとの作業考えると「明日から本気だす」モードです。

あとお金ね。私はロリポップというお手頃価格のサーバーを利用しているんですけど、少額といえども出費になるわけですよ。

当然収益なんて見込むようなブログじゃないので、現在無職真っただ中でそんな贅沢していいのか?という気持ちもあり。

まー近々やるつもりでいるんですけどねーー。近いうちにねーーー。

こんな感じでね、悩みが尽きないんですよ。

とにかく金!金ですよ。金がすべてを解決する!!

……じゃあつくるか、夕飯。

では(´・с・`)ノシ