ネタバレマンガ感想

【3巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第十四幕~第二十幕まとめ

虫かぶり姫

ネタバレ感想・虫かぶり姫 3巻あらすじ(第十四幕~第二十幕)

漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。

この記事では3巻あらすじ(第十四幕~第二十幕)をまとめて紹介しています。

【4巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十一幕~第二十六幕まとめ

3巻ネタバレあらすじ(第十四幕~第二十幕)

クリストファー殿下ニコラ・レッツィ博士の親しいやり取りを見ているうちに、エリアーナは自分の知らないクリストファー殿下の過去があることに気づき不安を覚えます。

あまりにもクリストファー殿下のことを知らず、出会いすら思い出せない自分の気持ちは、その程度の物なのかと。

思わずクリストファー殿下と距離を取り、別行動ををするエリアーナ。

そんなエリアーナのもとに、窃盗騒ぎの犯人である貴族が証拠隠滅のために本を焼こうとしている、という情報が入ります。

さらにロマの少年、ルネの母親も人質に取られているという非道に黙っていることができず、護衛を置いて犯人の貴族の元へ走ります。

犯人はいつもクリストファー殿下にくっついているモーズリ男爵でした。

武器の購入を取りやめる施策に反対する男爵は、エリアーナに取引を持ち掛けます。

しかしエリアーナは断固とした態度でこれを拒否。激高した男爵に剣を向けられ、囲まれてしまいます。

そこへクリストファー殿下が(さっそうと)登場。男爵は言い訳もむなしく取り押さえられました。

そして人質となっていたルナ少年の母親を保護する過程で、エリアーナはクリストファー殿下との出会いを思い出すことができ、2人はさらに互いへの思いを深めるのでした。

騒動が落ち着いたころ、ついに二人の成婚の義が翌年の春に行われると正式なお触れが出ます。

周囲の人々にも恵まれ、幸せの中にいるエリアーナ。

しかしなにやら因縁のありそうな、不穏な影(黒髪イケメン)が静かに迫っているのでした……。

大雪
大雪
普段大人しいエリアーナの勇ましい姿が見られて楽しかった!そして謎のイケメンが、ラスト思わせぶりに登場。殿下にとって初めてのライバル登場?

「虫かぶり姫」を読むなら、巻読みと1話ごとの分冊版どちらがおすすめ?

まとめて読める「巻読み」がおすすめ!

私は電子書籍、Amazonのkindle(キンドル)で1巻ごとにまとめて購入しています。

理由は2つあります。

  1. 1話ごとの分冊版だと管理が大変。
  2. 次が読みたくなって購入のポチポチ連打で手間がかかる。

ということで、私のおすすめの購読方法は、電子書籍・もしくは紙の本で1巻ごと購入です。

読んでみないと面白いか分からない…という方は、第1話が無料で読めるのでおためしして下さい。

それぞれのストアで、サンプル版のためし読みが出来ます。

マンガアプリでも読める!

マンガアプリ、コミックシーモアでも「虫かぶり姫」掲載中です!

スマホで簡単に読めるのでラクチン。

50%オフなど、オトクなキャンペーンも多いので、コミックシーモア公式ページをご確認ください。

読みたいところだけ読める分冊版

おすすめは巻読みですが、気になるエピソードだけ読みたい場合もありますよね。

それならもちろん分冊版です。

1話100円前後なので、チェックしたいいエピソードが決まっている場合はおとくに読めます。

「虫かぶり姫」をオトクに読む方法

コミックラインナップ

完全に無料ではありませんが、サンプルより先の話をもう少し読みたい!場合などに便利です。

それは、「U-NEXT無料トライアル」を利用する方法です。

U-NEXTは動画配信で有名ですが、実はマンガもたくさん読めるサービスなんです。

無料トライアルに申し込むと、申し込みから31日間、月額無料でおためしできます。

また特典として、最新作のレンタルからマンガの購入に使える600円分のポイントがプレゼント!

この特典の600ポイントを利用すると、1巻を約100円で読むことができます!

大雪
大雪
よく広告で見るエリアーナがいじめられる場面はもちろん、そのスカッとシーンも、ほぼ1巻に入っています!

U-NEXTの虫かぶり姫を見てみる

もちろん解約は簡単。トライアル中に解約しても、月額料金は発生しません。

もう少し読んでみたいけど、できれば無料で……と言う方は、ぜひこのオトクな無料トライアルを利用してみて下さい!

U-NEXT31日間無料でおためし

————————————————————————
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————


虫かぶり姫
【4巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十一幕~第二十六幕まとめ漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。この記事では4巻あらすじ(第二十一幕~第二十六幕)をまとめて紹介しています。...
虫かぶり姫
【5巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十七幕~第三十二幕まとめ漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。この記事では5巻あらすじ(第二十七幕~第三十二幕)をまとめて紹介しています。...