ネタバレマンガ感想

【4巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十一幕~第二十六幕まとめ

虫かぶり姫

ネタバレ感想・虫かぶり姫 4巻あらすじ(第二十一幕~第二十六幕)

漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。

この記事では4巻あらすじ(第二十一幕~第二十六幕)をまとめて紹介しています。

【5巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十七幕~第三十二幕まとめ

4巻あらすじ(第二十一幕~第二十六幕)

充実した毎日が過ぎていく中、クリストファー殿下が公務でミゼラル公国に半月の間旅立ちます。

寂しく思いながらもクリストファー殿下の名代として、秋の狩猟祭に参加するエリアーナ

慣れない社交でがんばるエリアーナに、一人の壮年の男性が声をかけてきます。

男性は国の辺境を守るヘイドン辺境伯、ロウ・ヘイドン(ガタイのいい武将タイプの渋オジ)でした。

以前エリアーナがおこなった戦争回避の提言と、浮いた予算の使い道。

その内容が、危険を一手に引き受け、国の繁栄を守る者の心を踏みにじるものである、と苦言を呈されます。

自分の意見は、本の世界しか知らぬ令嬢の、夢見がちな理想論でしかないのか?と落ち込むエリアーナ。

そんなエリアーナに、謎の黒髪イケメン、アーヴィン・オランザが接近します。

いきなりぶしつけな視線と言いたい放題を浴びせ、王家や一部の物しか知らない秘密を口にするアーヴィンに警戒感を抱くエリアーナでした。

翌日、エリアーナは狩猟祭がおこなわれているエイデル領にある図書室で安らいでいました。

しかしそこでヘイドン辺境伯の娘アンナが、貴族の男性オーエンから強引に結婚を迫られているところを見てしまいます。

結婚を断る会話に見えるアンナの知性に惹かれたエリアーナですが、アンナに拒絶されたオーエンは怒りをあらわにするのでした。

大雪
大雪
最後登場のオーエン、女好きのくせに女性を見くびる嫌な奴でアンナかわいそう。次の5巻ではケチョンケチョンにされることを期待しています!

 

「虫かぶり姫」を読むなら、巻読みと1話ごとの分冊版どちらがおすすめ?

まとめて読める「巻読み」がおすすめ!

私は電子書籍、Amazonのkindle(キンドル)で1巻ごとにまとめて購入しています。

理由は2つあります。

  1. 1話ごとの分冊版だと管理が大変。
  2. 次が読みたくなって購入のポチポチ連打で手間がかかる。

ということで、私のおすすめの購読方法は、電子書籍・もしくは紙の本で1巻ごと購入です。

読んでみないと面白いか分からない…という方は、第1話が無料で読めるのでおためしして下さい。

それぞれのストアで、サンプル版のためし読みが出来ます。

マンガアプリでも読める!

マンガアプリ、コミックシーモアでも「虫かぶり姫」掲載中です!

スマホで簡単に読めるのでラクチン。

50%オフなど、オトクなキャンペーンも多いので、コミックシーモア公式ページをご確認ください。

読みたいところだけ読める分冊版

おすすめは巻読みですが、気になるエピソードだけ読みたい場合もありますよね。

それならもちろん分冊版です。

1話100円前後なので、チェックしたいいエピソードが決まっている場合はおとくに読めます。

「虫かぶり姫」をオトクに読む方法

コミックラインナップ

完全に無料ではありませんが、サンプルより先の話をもう少し読みたい!場合などに便利です。

それは、「U-NEXT無料トライアル」を利用する方法です。

U-NEXTは動画配信で有名ですが、実はマンガもたくさん読めるサービスなんです。

無料トライアルに申し込むと、申し込みから31日間、月額無料でおためしできます。

また特典として、最新作のレンタルからマンガの購入に使える600円分のポイントがプレゼント!

この特典の600ポイントを利用すると、1巻を約100円で読むことができます!

大雪
大雪
よく広告で見るエリアーナがいじめられる場面はもちろん、そのスカッとシーンも、ほぼ1巻に入っています!

U-NEXTの虫かぶり姫を見てみる

もちろん解約は簡単。トライアル中に解約しても、月額料金は発生しません。

もう少し読んでみたいけど、できれば無料で……と言う方は、ぜひこのオトクな無料トライアルを利用してみて下さい!

U-NEXT31日間無料でおためし

————————————————————————
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————


虫かぶり姫
【3巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第十四幕~第二十幕まとめ漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。この記事では3巻あらすじ(第十四幕~第二十幕)をまとめて紹介しています。...
虫かぶり姫
【5巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十七幕~第三十二幕まとめ漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。この記事では5巻あらすじ(第二十七幕~第三十二幕)をまとめて紹介しています。...