ネタバレマンガ感想

【5巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十七幕~第三十二幕まとめ

虫かぶり姫
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネタバレ感想・虫かぶり姫 5巻あらすじ(第二十七幕~第三十二幕)

漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。

この記事では5巻あらすじ(第二十七幕~第三十二幕)をまとめて紹介しています。

【4巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十一幕~第二十六幕まとめ

5巻あらすじ(第二十七幕~第三十二幕)

アンナに対して暴力をふるうオーエンを、淑女らしからぬ行為で撃退するエリアーナ

それを機に、エリアーナとアンナは親交を深めます。

大雪
大雪
この「淑女らしからぬ行為」、実は成功させるの難しいんです。才能ありますよエリアーナ!(なんの才能)

その頃、クリストファー殿下はミゼラル公国からの帰途を急いでいました。

狩猟祭がおこなわれているエイデル領での不穏な動きを察知し、エリアーナの身を案じるクリストファー殿下。

もちろんエリアーナはそんなことは少しも知りません。

今日も殿下の名代をしっかり務めようと、苦手な乗馬で狩猟祭に参加しますが、乗っていた馬が、突然飛び出してきたイノシシに驚いて暴れだします

地面に叩きつけられそうになったエリアーナを助けたのは、あの謎の男、アーヴィンでした。

狩猟祭も数日が過ぎたころ、エリアーナは夜会から誘い出され、幽霊騒ぎの古城に閉じ込められます。

そこにはエリアーナから呼びされたというアーヴィンも。

エリアーナを罠にはめたのは、クリストファー殿下の婚約者の座を狙っていたソフィア伯爵令嬢。

目障りなエリアーナに男性との醜聞をたて、失脚させしようとしているのです。

事情を察したアーヴィンに伴われ、古城からの脱出を図るエリアーナ。

アーヴィンは以前ヘイドン辺境伯から理想論と言われたエリアーナの考えを、「国の頂点に立つものが理想を追わず国はどこに向かう」と支持し、エリアーナを励まします。

そこにアーヴィンの従者レイと、エリアーナの従者ジャン、さらに正体不明の賊があらわれ戦闘となります。

逃げ込んだ先では、誘い出されたエリアーナに気がつき、追ってきていたアンナが、賊に捕まっていました。

賊の正体は敵国であるマルドゥラ国。

実はアーヴィンはマルドゥラ国の王子でした。

政敵がアーヴィンを排除し、さらに新たに戦争を起こすために、エリアーナの命をも狙っていたのです。

そこへついにクリストファー殿下が登場。配下の者たちがあっという間にマルドゥラの賊を制圧するのでした。

大雪
大雪
アンナがクールですてき!知識量も豊富で、エリアーナと対等に会話ができる貴重な人材です。

【6巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第三十三幕~第三十七幕まとめ

「虫かぶり姫」を読むなら、巻読みと1話ごとの分冊版どちらがおすすめ?

まとめて読める「巻読み」がおすすめ!

私は電子書籍、Amazonのkindle(キンドル)で1巻ごとにまとめて購入しています。

理由は2つあります。

  1. 1話ごとの分冊版だと管理が大変。
  2. 次が読みたくなって購入のポチポチ連打で手間がかかる。

ということで、私のおすすめの購読方法は、電子書籍・もしくは紙の本で1巻ごと購入です。

読んでみないと面白いか分からない…という方は、第1話が無料で読めるのでおためしして下さい。

それぞれのストアで、サンプル版のためし読みが出来ます。

マンガアプリでも読める!


マンガアプリ、コミックシーモアでも「虫かぶり姫」掲載中です!

スマホで簡単に読めるのでラクチン。

50%オフなど、オトクなキャンペーンも多いので、コミックシーモア公式ページをご確認ください。

読みたいところだけ読める分冊版

おすすめは巻読みですが、気になるエピソードだけ読みたい場合もありますよね。

それならもちろん分冊版です。

1話100円前後なので、チェックしたいいエピソードが決まっている場合はおとくに読めます。

「虫かぶり姫」をオトクに読む方法

コミックラインナップ

完全に無料ではありませんが、サンプルより先の話をもう少し読みたい!場合などに便利です。

それは、「U-NEXT無料トライアル」を利用する方法です。

U-NEXTは動画配信で有名ですが、実はマンガもたくさん読めるサービスなんです。

無料トライアルに申し込むと、申し込みから31日間、月額無料でおためしできます。

また特典として、最新作のレンタルからマンガの購入に使える600円分のポイントがプレゼント!

この特典の600ポイントを利用すると、1巻を約100円で読むことができます!

大雪
大雪
よく広告で見るエリアーナがいじめられる場面はもちろん、そのスカッとシーンも、ほぼ1巻に入っています!

U-NEXTの虫かぶり姫を見てみる

もちろん解約は簡単。トライアル中に解約しても、月額料金は発生しません。

もう少し読んでみたいけど、できれば無料で……と言う方は、ぜひこのオトクな無料トライアルを利用してみて下さい!

U-NEXT31日間無料でおためし

————————————————————————
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
————————————————————————


虫かぶり姫
【4巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第二十一幕~第二十六幕まとめ漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。この記事では4巻あらすじ(第二十一幕~第二十六幕)をまとめて紹介しています。...
虫かぶり姫
【6巻ネタバレ感想】虫かぶり姫あらすじ|第三十三幕~第三十七幕まとめネタバレ感想・虫かぶり姫 5巻あらすじ(第三十三幕~第三十七幕) 漫画版「虫かぶり姫」のネタバレ感想です。 この記事では6巻あら...