ミックス犬

【YouTube】かわいいだけの犬動画、始めました。

床屋さんに行ってきれいになった犬、グミ。

どーも、こんにちは。大雪です。

YouTubeで犬動画始めました。

チャンネル名はチョコグミックスです。

 

チョコグミックスの内容

我が家の犬、グミばっかりの動画です。たまに子供らが写り込んだりします。時間も長くて2、30秒と短いです。

グミは今年(2018年)2歳になるミックス犬です。チワワ×ダックス、通称チワックス、体重2キロの女子です。

仔犬が檻に手をかけているところ。赤ちゃんグミ。かわいいの権化。

 

そうです。かわいいだけで面白編集もしていないイヌ動画を坦々と流す、そんなチャンネルです。

チャンネル名の頭にあるチョコは、我が家の初代ワンコの名前です。

やはりミックス犬で、ペキニーズ×ダックスのペキダックスです。体重4キロのどっしり系女子。

写真はあるんですけど動画は残っていないような気がするなぁ。

グミが来る前に虹の橋を渡りました。享年16歳。グミの姉として、名前をグミとくっつけて登場してもらいました。

実はこのブログのドメイン名もcyocogumix(チョコグミックス)です。

ふさふさのペキダックスの斜め顔チョコ。ガラケー写真なの画像がで小さい。

YouTubeを始めたワケ

私はBuzzVideo(バズビデオ)という動画サイトにグミの動画をアップしています。

結構な数の動画をアップしているのですが、BuzzVideoにはYouTubeのような、個人のページがありません。

一本ごとに「動画できたよ!」と言うのも面倒くさい&うっとうしい

出来ればまとめて動画の存在をお知らせしたいので、YouTubeを始めることにしました。

更新頻度は気が向いたらです。YouTubeの収益化はハードル相当高そうなので、視野に入れていません。

YouTubeパートナープログラム資格内容

  • チャンネルの過去12か月間の再生時間が4,000時間以上
  • チャンネル登録者数1,000人以上
大雪
大雪
こいつぁ無理ゲー、無理ゲーだぜぇ~~~!!

 

かわいいだけのイヌ動画をどうぞご覧ください

今のところ、BuzzVideoに投稿した中から多少マシな動画をチョイスしてYouTubeにアップしています。

YouTubeチャンネル:チョコグミックス

大雪
大雪
犬がフラフラ、カメラもフラフラしている動画ですが、ぜひどうぞ。

では、そういうことで…!