スマイルゼミ

【2020年7月】スマイルゼミ 入会キャンペーン・キャンペーンコード情報|全額返金保証でおためしも!

スマイルゼミ キャンペーン用画像

2020年7月のスマイルゼミ入会キャンペーンのご紹介です。

キャンペーンコードなしでも利用できるお得な入会方法もご紹介しています。

先月までお休みだった抽選プレゼントキャンペーンが今月から復活。

デジタルギフトがもらえる紹介キャンペーン全額返金保証キャンペーンはもちろん、ごきょうだいスタート応援キャンペーンもスタートしました。ぜひチェックしてください!

また資料請求するとキャンペーンコードが付いて来ることも(無いときもアリ)!資料請求は無料なので、ぜひ請求してみましょう!

資料請求は公式サイトから簡単・無料で出来ます。

7月講座夏の特大号のお申し込みは7月28日(火)まで!資料請求はこちらからスマイルゼミ

キャンペーンコードの入手方法4つ

キャンペーンコードの入手方法は主に4つです。

大雪
大雪
体験会は休止中です。代わりにスマイルゼミ公式サイトでWeb体験会が開催されています公式サイト◆スマイルゼミ◆
  • 資料請求
  • 体験会に参加する(現在コロナで中止)
  • スマイルゼミ公式ページ内の案内
  • 他社チラシからの資料請求

カンタンなのは資料請求

キャンペーンコードの入手方法でもっとも簡単なのは、資料請求です。

送られてきた資料や同封のチラシに、キャンペーンコードが掲載されています。

ただし、キャンペーンコードが付いてこない時も。

その場合も、一度資料請求をしておけば、後日キャンペーンコード付きのダイレクトメールが送られてくる場合があります。

ネット上では「4238」「6009」「809」などのキャンペーンコードが紹介されていますが、キャンペーンコードには使用期限があります。

確実に使える最新のキャンペーンコードを入手するなら、まずは資料請求をしましょう。

資料請求はこちらの公式サイトからできます→◆スマイルゼミ◆

たまに出る公式サイト内のキャンペーンコード

キャンペーンコードのポップアップ見本キャンペーンコードのポップアップ広告。デザインはその時々で変わる。

公式ページ内で、たまに案内されるキャンペーンコードです。

スマイルゼミ公式ページを訪問すると、キャンペーンコードの書かれた上の写真のような、ポップアップ広告が表示されることがあります。

ポップアップが出てきたらラッキー

ポップアップが出るかチャレンジ!スマイルゼミ公式ページ

他社チラシでのキャンペーン

通信販売などを利用した時、商品と一緒に同封されてくるチラシがありますよね。

その中に、キャンペーンコードが掲載されたスマイルゼミのチラシが入っていることがあるのです。

これはいつ、どのように手に入るのかわかりません。たまたま入会を狙っている時期にチラシが手に入ればとてもラッキー

体験会に参加する(現在コロナで中止)

キャンペーンコードなど特典を手に入れるなら、体験会に参加するのが一番確実ですが、手間がかかる上に残念ながら現在休止中です。

体験会では、

  • キャンペーンコードが書かれたチラシをもらう 
  • QRコード付きのチラシをもらい、そのQRコードから入会するとキャンペーンコードと同様の特典が受けられる

など、特典を受けるための方法がいくつかあるようです。

わからない場合は、その場で確認しましょう!

現在スマイルゼミの公式サイトで、Web体験会を開催中です。動画でスマイルゼミを体験できます。公式サイト◆スマイルゼミ◆

 

このように、キャンペーンコードを入手するなら、まずは資料請求が基本です。

大雪
大雪
教材の内容がかなりくわしく紹介された、りっぱな資料が送られてくるよ!たまにちょっとしたプレゼントも同封されています!

資料請求はこちらの公式サイトからどうぞ→◆スマイルゼミ◆

キャンペーンコードなしで利用できるお得な入会方法

キャンペーンコードは場合によっては手に入らない可能性もあります。

キャンペーンコードが無くても、いつでも入会特典を受けられるのが紹介特典です。

お知り合いがいなくても紹介特典を利用する方法をコチラの記事で紹介しています。


7月の入会抽選プレゼントは100名様に!

7月の入会抽選プレゼントはサーティワン アイスクリームギフト券 1万円相当を合計100名様にプレゼント!

普段のプレゼントは数名様が基本なので、今回はかなり大勢いの方にプレゼントゲットのチャンスがあります。

大雪
大雪
夏にアイスクリームを好きなだけ食べられるのは、超うれしい!

前回のプレゼント

参考に、以前どのようなのプレゼントがあったのかご紹介します。

前回の入会キャンペーンプレゼントは、「全自動コーヒーメーカーカフェばこ」でした。

スッキリシンプル、ミニマムな外観。蒸らし機能も付いている、コンパクトなコーヒーメーカーです。

ごきょうだい2人で5,000円プレゼント!ごきょうだいスタート応援キャンペーン(2020年7月28日㈫まで)

ごきょうだい同時入会で、超!おトクになるキャンペーンがスタートです。

ごきょうだい2人が同時に入会すると、5,000円のデジタルギフトがプレゼント!

ごきょうだい3名同時だと7,500円、4名だと10,000円になります。

ごきょうだいでの入会をお考えのご家庭は、このチャンスをお見逃しなく!

2020年7月28日㈫までの期間限定キャンペーンです。

入会時の登録方法など、詳しくはこちらからスマイルゼミの紹介キャンペーンを利用してデジタルギフトをもらおう!

デジタルギフトがもらえる紹介キャンペーン

こちらは通常のキャンペーンです。

スマイルゼミでは、紹介特典のあるキャンペーンが常時行われています。

  • 1,000円分のデジタルギフトがもらえる紹介特典キャンペーン

詳しくはこちらの記事で!スマイルゼミの紹介キャンペーンを利用してデジタルギフトをもらおう!

上の記事の中では、デジタルギフトの内容や、スマイルゼミ会員のお知り合いがいない方が、紹介キャンペーンを利用するための方法もご紹介しています。

大雪
大雪
「スマゼミやってる?!紹介して!」って言って回るの、少し面倒じゃん?
仲良しの猫と犬
スマイルゼミの紹介キャンペーンを利用してデジタルギフトをもらおう!この記事を読めば、どなたでも紹介制度を利用できます。これならキャンペーンコードが無い時も少しお得に入会可能。デジタルギフト「デジコ」の説明も。...



【無料】資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆

スマイルタブレットのお試しをしてみよう。全額返金保証キャンペーン

スマイルゼミに初めて入会する方が利用できます。

国語・算数・理科・社会・英語・プログラミングの各教科を、本物のタブレットを利用して約2週間お試し可能です。

スマイルゼミは、基本的に12か月以内に解約するとタブレット代金の請求が発生します。

しかし全額返金保証の期間中なら、以下の条件で退会でき、会費とタブレット代金(申し込んでいた場合、無線LANルーター費用、タブレットあんしんサポート費用含む)の全額返金を受けることができます。

  • スマイルゼミから連絡された全額返金保証期間内の解約。
  • タブレットおよび無線LANルーターは返却。
  • タブレットおよび無線LANルーターの返却にかかる送料は利用者が負担。
  • タブレットおよび無線LANルーターを期限内に返却しない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代が請求される
  • 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外
  • 返金は、クレジットカード払いはクレジットカードへ返金。
  • 銀行振込およびコンビニ払いは利用者の銀行口座へ返金。手数料はスマイルゼミが負担。

算数でつまづいているなら、【RISU算数】

全額返金保証期間は、入会後、およそ2週間ほどとなっています。

返金保証期間は、入会手続きの完了時、またはタブレット出荷時のメールでお知らせがあります。

メールにはたくさんのお知らせがあるので、見逃さないようにチェックしてください。

スマイルゼミ全額返金期間お知らせメール
大雪
大雪
続けられるかどうか、本物のスマイルタブレットで子どもの反応を確認できるのはポイント高いね!



【無料】資料請求はこちらから→◆スマイルゼミ◆

スマイルゼミで直接キャンペーン情報を確認したいとき

公式サイトをずーっと一番下まで行きます。すると、「ご案内の項目」という欄が出てきます。

その右端の「ご案内」に、「キャンペーンのご案内」という項目があります。

気になるスマイルゼミのキャンペーンは、公式サイトでご確認ください。

下のピンクのボタンをクリックすると、スマイルゼミの公式サイトへ移動できます。

スマイルゼミのキャンペーン情報を見にいく!

大雪
大雪
これからもこのページでは、スマイルゼミのキャンペーン情報を更新していきます!

スマイルゼミに関する情報はこちらの記事から

スマイルセミをする小学生男子
【スマイルゼミまとめ】実際にタブレット学習を受講してわかったおすすめポイントと感想!スマイルゼミを利用してから、子どもの自宅学習がスムーズになりました。子ども本人の感想や受講料など、実際に利用した体験をまとめています。...

そもそもウチの子、勉強する気が無いんだよねーという親御さんへ。

ベッドで暴れる子ども
勉強が嫌いな子どもを持つ親へ|満点はいらない!理想を下げて親子でラクに!勉強が嫌いで、家で勉強をする気も無い子どもに、じゃあ親はどうしたらいいか?!ということを、本音でお話します。そもそも勉強に楽しんで取り組む子供なんて、そうはいませんからね。...