パート主婦大雪のお気楽BOX
ブログ作り

Monoさんにイラストを描いてもらいました!プロフィール画像も変更だ!

小学生男子と犬

どーも!こんにちは!大雪ですッ!

先日、イラストレーターMono(モノ)さんが、ご自身のTwitterフォロワーさんのイラストを描くという企画を行いました。

そこにめでたく滑り込んだ大雪。

PCはブログ右側のプロフィール画像をご覧ください。そのイラストです。

スマホはず~っと下にスクロールすると出てきます。

そして、この記事のアイキャッチ画像が大きいバージョンです。

めっちゃ素敵でしょ?

生きてるといいことあるなぁって思いました。

 

Monoさんがフォロワーさんを描いた!

これがそのツイートです。

こんなにたくさんのイラストを鼻歌交じり(想像)で描いちゃうなんて!

しかもめっちゃいいイラストだよ(語彙力なくて申し訳ない)!

よかった。Monoさんがヒマで!!

 

小6男子ケイ
小6男子ケイ
ケイもいる!
大雪
大雪
そうなのよ!次男ケイもセットで、ファミリー愛あふれる感じになっているのよ!

Monoさん、イラストをくれる

私はこのイラストを見て、そわそわしました。

欲しい、と思ったからです。

何なら、お金を払ってもいいと思いました。

でも、「お金あげるからそのイラストをよこしなさい!」といきなり言うのも失礼かなと悩んでいました(言い方)。

するとMonoさんの方から「差し上げます」と仰って下さったんですよ!

……フフフ。

これぞ棚から牡丹餅(ぼたもち)、渡りに船よ(悪人顔)。

そして、我がブログのプロフィール画像のクオリティがグィーンと上がったのでした。

めでたしめでたし。

イラストレーターMonoさんをご紹介

Monoさんはコメディタッチのかわいいイラストを描く、イラストレーターさんです。

雑記ブログ「やぶさかではないぶろぐ」のアイキャッチ画像が毎回秀逸。

キレイなだけじゃなく、イキイキと記事の内容が伝わってくる素晴らしいアイキャッチです。

実は、このブログで使用している大雪以外の吹き出し用イラストも、Monoさんのイラストです↓。

小6男子ケイ
小6男子ケイ
ダイに怒られるから、オナラをする時はおしりを押さえるよ!(でも怒られる)
高校男子ダイ
高校男子ダイ
トランスフォーマーのフィギュア買いたいけどお金がない。でも働くのは絶対イヤだ。
パパ
パパ
社内で存在感を消したまま、定年まで会社にしがみつくのが目標です。

フリーイラストサイト「ただのえ」からお借りしました。

あわせて読みたい
草原にいるひつじの親子
大雪家の家族紹介:人間4人と犬1匹どーもです。大雪です。 記事の中で出てくる吹き出し、登場するのはほとんど大雪ですが、家族分も用意してあります。 急に現れて「...

生きているといいことがある。:まとめ

ほんとに。

まさか自分に、こんな幸運がやって来るとは思いもよりませんでした。

今回の件で相当、運使った。そして、それだけの価値がある出来事でした。

ヒャッホーイ!

私には過ぎたるイラストですが、大事に使わせていただきます。

Monoさんに幸あれ。

では!