FF14

すぐわかるレターモーグリの場所【FF14】

レターモーグリ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

FF14では、購入したオプションアイテムや特典は、モグレターとして、ゲーム内にいるレターモーグリから受け取ります。

レターモーグリは、フヨフヨと浮いている、郵便配達人っぽいコスチュームのモーグリです。

大都市はもちろん、そのほかの主な都市や、アパルトメントのロビーにも配置されています。

じつは都市のレターモーグリはかなり地味な場所にいるので、探すのがけっこう大変!

そこで、主要3国のマップを掲載して、レターモーグリの場所をご案内します。参考にしてください。

リムサ・ロミンサのレターモーグリの場所

リムサ・ロミンサMAP、レターモーグリの場所
リムサ・ロミンサ、レターモーグリの場所

近い都市内エーテライト 

冒険者ギルド前

くわしい位置

上甲板の円形広場、アフトカースルにいます。

低地ラノシアに向かう橋のそばです。

グリダニアのレターモーグリの場所

グリダニアMAP、レターモーグリの場所
グリダニア、レターモーグリの場所

近い都市内エーテライト 

ミィ・ケット野外音楽堂

くわしい位置

旧市街、ミィ・ケット音楽堂の向かいにある滝の、真ん中にいます。

都市内エーテライト「ミィ・ケット野外音楽堂」のすぐ横です。

ウルダハのレターモーグリの場所

ウルダハMAP、レターモーグリの位置
左上:エーテライト・プラザ。右に冒険者ギルドのエーテライト
ウルダハ、レターモーグリの場所

近い都市内エーテライト 

エーテライト・プラザor冒険者ギルド

行きやすいのはエーテライト・プラザからだと思います。

くわしい位置

ナル回廊、ルビーロード国際市場の一角。

通路のはじっこにいます。

一番行きやすいのはウルダハかな??自分が行きやすい場所を探してみてね!

© SQUARE ENIX

モグレターの受け取り方 FF14で購入したオプションアイテムや特典は、ゲーム内のレターモーグリから、モグレターという手紙で受け取ります。 この記事では、...
 【FF14】かんたん!幻想薬のすぐわかる使いかたFF14でキャラクターの外見を作り直すときに使う「幻想薬」。その使い方を、画像を使ってわかりやすく解説した記事です。...
FF14
【FF14】「古びた譜面」の使い方FF14で手に入る「古びた譜面」。どうやって使うのか、ゲームを始めたばかりの時は全然わからない謎アイテムです。この古びた譜面の使い方を紹介します。...